納品までの流れ

(1)お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。折り返し連絡いたします。商品・製品/材質/数量/希望納期/加工内容など、分かる範囲で詳細内容をお知らせいただければ、概算見積を提示することも可能です。お問い合わせフォームはこちら>>

※まだはっきりしていない場合は「こんな感じ」といったイメージをお聞かせください。

※詳細内容によっては概算見積が出せない場合もあります。

(2)お打ち合わせ、お見積り

詳細内容を元にお打ち合わせさせていただきながら、ご提案/ お見積りをさせていただきます。サンプルをお預かりすることで無料のテストマーキングも可能です。

※無料のテストマーキングは、商品・製品とレーザーマーキングの加工可否を確認することが目的です。

※入稿データを利用したサンプル作成の場合には、費用(データ作成代)がかかることがあります。

(3)ご依頼、スケジュール調整、データ入稿

お見積り内容にご納得いただけましたら、正式にレーザーマーキングをご依頼下さい。具体的なスケジュールを調整しながら進めていきましょう。入稿時のデータ形式は加工内容によって変わります。お打ち合わせの時にご説明いたします。

※データ形式例︓Illustrator(ai)、Photoshop(bmp/jpg)、CAD(dxf)、Excel など。

(4)サンプル作成→校正確認/
   校了連絡→本生産レーザーマーキング

入稿データによるサンプル作成を行います。校正確認をお願いします。校了連絡後、前準備(治具準備、セッティング準備、商品・製品準備)を行い、本生産のレーザーマーキングを進めていきます。

※テスト用の予備サンプルをご準備いただく場合があります。

※治具製作に費用/ 日数がかかる場合には、予めお見積りで提示します。

※(レーザーマーキング有無に関わらず) 不具合品が見つかった場合には速やかにご連絡の上対応いたします。

(5)確認/ 梱包、出荷/ 納品

レーザーマーキング終了後、確認/ 梱包を行い、ご指定場所へ出荷/ 納品いたします。

※納品先がお近くの場合には直接お持ちすることがあります。(お伺いする前にご連絡いたします。)

※弊社でのお引き渡しも可能です。(ご来社される時間をご連絡下さい)

ページ上部へ戻る